 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GHMDがクリアできない 
2014.12.09.Tue / 00:07 
おかしい。
150修羅2体でひたすら1Fを回すゲームになっている。
このレベルなら本来余裕とまでは行かないだろうが、一通りGHMDをクリアすることができるはずだ。
なのに僕にはクリアできない。
これから導き出される答えは一つしかない。

装備が足りないのだ。
プレイヤースキルが足りていないのだ。

散々、ROにPSとか()と言ってきた訳だけど、そんなPSも必要ないと思っていたゲームに、
PSが足りないばかりに翻弄されている哀れな男になってしまった。

装備はある。8割借り物だけどある。
ただ、ブラサカが無かった。これを借りて今日GHMDで回ってきたけど安定感が段違いだった。
血騎士と深淵とレイド、カリツ単体を抱えて回ってたら、なんや知らんがBDSで死んだ。
調子に乗りすぎたんや。猛省。

これからGHMDに行くときはブラサカ借りてやろう。段違いだった本当に。
なんで先月の僕はブラサカ要らないとかほざいてたんだろう。

あー、しかしロイヤルナイトが出ないんだよなぁ~
キーMobとか何やねん。辞めてくれや。
そういえば友達の引っ張り作業にジターバグ行ってたのですが、
不屈の闘志ゆえなのか、死んでいる身でありながら果敢に攻撃する、冒険者の鑑を見ることが出来た。
なお、沈黙で完封された模様。

2014_12_8_014.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GHMDがクリアできない* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
