 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
カード確変 
2014.08.26.Tue / 00:29 
毎日カードが出てます。日に日に強くなっています。
おとといは30m地ぷてぃ1枚、青オシ1枚。
昨日は2hで九尾7枚。これは普通みたいですね。
今日はうあーが30mで2枚。

これはキテる!ということで急遽未完成てんらでETへ!
怨霊倒せなくて死ぬ雑魚っぷりを見せつつも、目論見どおりカードがでた。
エドガ

前の仔デザ。


おい!何でお前やねん!頼むわ!あとちょっとでエドガやったやろが!


確実に運気上がってきているのでパチスロでもやりたいですね。
でも番長2まで我慢。ROでお金を使わない生活を取り戻したので継続します。がんばります。
画像のないblogなんてほんとつまらないので、これも頑張ります。
ぷらっと見に来てくれてる方に失礼ですもんね。がんばります。きっとがんばります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*カード確変* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
