 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お久しぶりです 
2009.09.05.Sat / 02:43 
09091.jpg





本当にお久しぶりです。
およそ半年?もっとかな。それ以来の更新となります。
ブログ更新より、触れていなかったROです。
とはいっても、何度かちょくちょく課金はしたものの、課金したその日に繋いで、そこから放置という結果に。
これじゃあ、金をドブに捨ててるもんだよ!!

あ、いえ、運営会社さんを侮辱したつもりは毛頭ございません。悪しからず。



なんか見ないうちにブログのレイアウトが狂ってる…
なんといいますか、それぐらい久しぶりの更新となるので、ブログが業者に乗っ取られていて笑いまくった僕ですけれども、今月も例のごとく課金したので繋いではみるつもりです。
なんか最近、なのかな?
Pv活性化を目論む人が出てきたみたいなので、それに乗っかろうかと思ったんです。
まぁ結果としてPvを投げ出した僕にそんな資格はないのかもしれませんが、ノリですノリ。

昔一緒にPvをしてた人とIRCで喋ったりすると、やはり人数が足りてないようなので、すんごい久しぶりですが参加してみようかと思ってみたり。
そうこう思いつつ、やはりブランクというものはROの対人(笑)にもかなり影響してくるもんだと思います。
課金した日に狩り行ってみると、頭では分かっているのに動きに反映されなかったりと苦しんだことも多々あります。俺へたくそワロタ

廃人やってたときも、そこまでうまくはなかったと思うので、ポジティブにいこうとは思ってますがね!!


ということなので、ROにまた情熱と時間が注げるようならば、ブログ更新頻度も上がります!
ネタができるんだからっ!


ということなので、装備はともかくステとレベルは完成されているプリと教授がいるんで、参加できるときは参加したいなあ!!
あと、こんな誰も見ていないおなにー日記に書くのもアホらしいんだけども、とりあえず言っておくと、なぜPvは土曜日なのか、この一言に尽きる。

週末ってそりゃあ予定入るがなwwwwww週半ばで朝しんどいかもしれんけど、それで頑張るのも選択肢の一つじゃないか?!水曜とか木曜とかさ!!

主催側の人と話す機会があれば、提案してみようと思います。
あと昔のPv動画でも載せようかしら・・・。
名前晒しとかになるけど、気にするような人間はPvしないだろ!な!
COMMENT TO THIS ENTRY

週末は予定あるって言ってリアルの方を断るにきまってるだろ

その域に達するにはまだ時間がかかる・・わ・・

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お久しぶりです* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
