2009年09月の記事一覧
≪08month
This 2009.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
テスト 
2009.09.05.Sat / 03:21 
おい俺さらされてんぞ等あればコメントください。
消します。






ひとつ言えることは、俺の装備がなめている、画質もなめている。

Odinの恥とか言われる動きかもしれないけれども、僕はこんときが一番RO楽しかったです・・








9/10に消えました・・・一個目にして・・・オワタ・・・
お久しぶりです 
2009.09.05.Sat / 02:43 
09091.jpg





本当にお久しぶりです。
およそ半年?もっとかな。それ以来の更新となります。
ブログ更新より、触れていなかったROです。
とはいっても、何度かちょくちょく課金はしたものの、課金したその日に繋いで、そこから放置という結果に。
これじゃあ、金をドブに捨ててるもんだよ!!

あ、いえ、運営会社さんを侮辱したつもりは毛頭ございません。悪しからず。



なんか見ないうちにブログのレイアウトが狂ってる…
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
