2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
必死の出口 
2008.05.31.Sat / 16:42 




装備もPSもない出口さんはクエストで経験値を必死に稼いでおります。

※出口さん=僕のハンター

▽Open more.
顔が 
2008.05.30.Fri / 19:13 
05301.jpg



こんなうざい顔でテロされた日には僕はもう顔真っ赤です!!

もすくわ 
2008.05.28.Wed / 21:00 





実装しましたね。
なんかあんまり見所ないようなアップデートに思えますけど。


でも、MVPの紫が美味しそうですよね。


▽Open more.
意味ないけど! 
2008.05.26.Mon / 12:50 





いや、別にSSに意味はないですよ!


ここ2週間、Gvに出れていないので鬱憤たまってきます。

はやく来週になっておくれ…


▽Open more.
こっちみんな 
2008.05.25.Sun / 17:25 





名無しペアです。
SP足りるわけないです。


そして出たレアは・・・!






白銀のショーテル
▽Open more.
一目で分かる 
2008.05.24.Sat / 14:55 
見た途端分かると思いますが、友達に色々素材を作ってもらいました。

正直やりすぎですよね。だが後悔はしていない
あれ? 
2008.05.24.Sat / 02:54 





追いかけまわされました。

誰だよ折ったのって話ですよね。
でもちょっと前に、崑崙でヴェルゼブブが暴れてたらしいので、最近の血枝は更に熱いみたいですね。
ちょっとやってみたいなあ!

勿論人に迷惑かからなさげな場所で…

▽Open more.
しにたく 
2008.05.22.Thu / 05:25 
何を思ったか分かりませんが、ふとこのブログの過去ログを見てみました。
がんばって更新してたんだなと思いました。

一緒のことを前も書いたような気がしないでもないけど、まぁいいや!
3日坊主にはなるように、今日から更新していくし!いやまじで!


絶対明日には忘れてるわ・・・
本気で 
2008.05.10.Sat / 12:05 
本気でどうでもいいけど、僕の動物占いはコアラです。

この情報は僕との相性を量る時に使います。
覚えておいてください。

ちなみにコアラの詳細は
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal04.html
こちらでどうぞ。


まったく!占いなんてあてにならんな!


めっちゃ有名な動物占いですけど、今一度自分が何のか知りたい!とか、何それ初めて聞いたやってみたいって人は
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
ここでできます。

やった人は気になるきゃぷさんとれっつ相性チェック☆
ネタがないけど 
2008.05.08.Thu / 01:56 
0508.jpg



ヒール狩り美味しいです





05082.jpg


教授美味しいです
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
