2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久しぶりに 
2008.02.14.Thu / 22:32 
土曜23時Pvイベント復活の兆しです。

主催者行方不明になってるので、進行は拙いものになるとは思いますが、ご容赦ください。
代理で僕と愉快な仲間達でやる予定です。


一応時間厳守でお願いします。遅刻者にも事前連絡があればPT配ろうと思います。
誰かに伝言とかはできるはずです。


ルールとしましては、前回のイベント同様のプロ7と9でぶつかるものでやろうと思います。
復帰はなし。町へ戻ってしまったら試合終了まで待機室でぼーっとする羽目になるので注意しましょう。

やる気があれば他には何も要りません。
金がかかるから行かないって人はPv経費出るGにでも入ってください。

目安になるのかは分かりませんが、ひとつ書いておきます。
毎週Pvで使っていた経費です。
僕の場合だと、
プリ500k
教授500k
こんな感じです。
実際もっと少ない時もありますが、最大時でそのぐらい。
用途としてはプリの場合は名声青ポと名声白スリム。青ポが経費の大半ですね。
教授の場合は名声白スリム、他ジェム各種、蜘蛛糸、レモンちょっとかじる程度。
このぐらいです。
知り合いのアサクロさんは普通の店売り白ポとSP剤のみだったようです。
阿修羅CMPは相応の経費がかかるみたいで、2Mいく日もあったそうですけど、それはもう頑張ってくださいとしかいえないです。
一番人を倒せる等、おもしろい職だと思いますのでお金かかって当然ですよね。
ADSについてはもはや何も言わないです。
ブラギも結構経費かからない方だと思います。
基本的に攻撃うける位置にいる、または要職が一番お金かかると思います。
OdinではSbr合戦することが多いのでSbrの回復剤、LKなど前衛タイプの場合はやはりかかるでしょう。
献身という神スキルをお持ちのクルセ様、またはパラディン様は泣いてください。涙が似合います。

装備に関しては、アンフロとタラ盾(ホルン盾)、unkかベレーがあれば十分です。
精錬値なんて+4で十分です。本当です。


まぁ一番きついのは回復剤だと思います。
Pvイベント中は皆普通の人になっているので、そういう面でも大丈夫ではないでしょうか。


Gでの固定PTで来てもらっても構いません。
やはり知ってる仲でやるのが一番楽しいと思います。
未転生だから…レベルが低いから……大いに結構です。レベルあげる気力が増えること間違いなしです。
興味ある人は是非どうぞ。
ROマンネリ化してきた人は是非どうぞ。
▽Open more.
か、買っちゃった…! 
2008.02.08.Fri / 13:57 
wi-fi.jpg




買えと洗脳され続け、3日目にして折れて購入しました。
USBの方です。
なんかブロードバンド回線専用!!みたいなことが書いてあって、重いというのが口癖になるほどダメダメなうちの回線ではできるのか不安だったのですが、実際やってみたところかなり普通にできました。

もちろんスマブラXをですよ!

ランダムで人募集してゲームする「お気軽乱闘」っていうのがあるんですが、4人集まってそれが始まると、かなり重い時とそうでない時があります。
これは人のせいにして、俺のせいじゃないと言い聞かせております。
それでもいきなり、重くもないときに即接続きれて一人戻されるとか何度もあります。
これどうにかしたいです…

と、いうことでサンドバックことわたくしきゃぷとスマブラやろうぜって人は
IRCのフレンド鯖[#おでんスマブラ]
こちらまでお越しくださいませ。お気軽にどうぞ!
なんでもROおでん鯖の住人とやろうぜって誰かが言い出したので、宣伝です。
お友達を誘い合って奮ってご参加くださいませ。
アピールのコメント欄には
ちょっけつおつ
と入力しておいてください。


どうでもいいとは思いますが、僕はまだ一回も勝ててないんです。

悔しいので僕より弱い人限定でお願いしますね



スマブラ楽しいよスマブラ
2/3Gv 
2008.02.07.Thu / 12:08 





よくあることなのですかね、これは!



▽Open more.
GvG /  COM (0)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
