2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
1.5倍 
2008.01.22.Tue / 03:12 
1.5倍期間でしたね。
ほとんど生体ですごした気がします。

経験値がいつもより多いということもあり、いつもより大変多くの人が押し寄せておりました。
やられたからやりかえす、なんていう大人気ない恥ずかしいこともやったりしました。

1.5倍生体の感想としてはよこわきおおすぎ、とこれに尽きます。

ということで、今日あったログでも乗せておやすみなさいします。

▽Open more.
1/13Gv 
2008.01.14.Mon / 00:12 
01141.jpg



終了間際に参戦
何があったのか全然分からないです。

結果2砦でした。
よくわからないまま終わっちゃいました


~~~ ~~~
 ・  ・
  |      ・・・俺急いで帰ってきた意味ないじゃん
  _



GvG /  COM (0)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
1/8Gv 
2008.01.08.Tue / 02:33 
源氏AC同盟さんとの一夜限りのアバンチュールでした。


おもしろ…かっ…た…



▽Open more.
GvG /  COM (0)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
あけまして 
2008.01.05.Sat / 14:54 
01053.jpg


あけましてあけました
今年もよろしくお願いします。
某ソーシャルネットワークにて非常に心痛まるコメントをいただき、ブログも復帰させるべく舞い戻ってきました。

今年の抱負はとりあえずゴス。
その次に金ゴキ、そん次にメギンです。

今年はこの3つを手に入れようフハハ



とりあえずゴス粘着だけはしないとね!

あ、あとMVPランダムわきしね

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
