2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
未曾有の事態 
2007.09.29.Sat / 15:11 
日記書く気しないので、今さっき走り書きしたみくしーの日記でも転記しようと思います。

内容は結構下品ですので、耐性ない方にはお勧めしません。

はっきり言って、あれですあれ。


授業中に激しい便意がきた!

という話です。



誤字脱字、おかしな表現が多いと思いますが、つっこまないでください;

国語力ないんですよ…
▽Open more.
Sbrの挑戦 
2007.09.27.Thu / 00:56 
09271.jpg




あっががっがが


こりゃボスも真っ青!
お金稼ぎに 
2007.09.21.Fri / 20:30 
09211.jpg



最近、お金稼ぎにキエルへ行くことが多いです。

名目的にはアリスc狙いで行くのですが、実際に出るのはいい所でモルフェショール。



あとは





ロザリオ [1](1/5000.00)




この装備。




そしてショールはこんな感じ。

モルフェウスのショール(1/2500.00)



見るからにショールのほうが出るはずなのに、ロザリオのが数出てるんですよね!
何でだよ!



間違えていたりするんでしょうか。




ちなみにRhapsody of the Ragnarok Online.こちらのサイトを参考にしています。




やっぱりアリスc狙うなら、棚2がいいのかな。
今度時間あるとき棚2に誘ってみよう!


以下おまけSS
▽Open more.
9/16Gv 
2007.09.19.Wed / 19:29 
SSが溜まっていました。

09191.jpg




落ちようとしてるのに、スキルやら攻撃やらされまくって落ちれない人の図。

皆さんも気をつけてください;

▽Open more.
GvG /  COM (3)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
これはマゾい! 
2007.09.12.Wed / 16:54 
09121.jpg




LA+土鎧+スパイダーウェブ+裸で、こんなダメージに。

スパノビさんのInt値が不明ですが、結構ぶっとんだ数字でるものですね。
きっとHiWizならAMPでもうちょっとダメージでるのではないでしょうか。


次はEDP魂火付与のSBでやってみたいものです。
9/9Gv 
2007.09.10.Mon / 20:33 
09101.jpg





ブログネタにすんなって言われてたので、画像処理しときました。

何してんのかさっぱり分からない・・・



▽Open more.
GvG /  COM (6)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
限界 
2007.09.09.Sun / 13:41 




さすがにアビスにアフロは厳しいものがあります。



今回は4人、途中からジプシーさん抜けて3人になってアビスやってましたが、なるほどこれはしんどい。

ただSP問題さえどうにかなれば、高自給だせるのは本当みたいでした。

実際僕は「アビスで自給なんてでるのかよ…」とか半信半疑でしたし。
感想としては、調子に乗って前でるとすぐに僕は死にそうになるって感じ。

僕のプリは多分他の人と比べてDefは普通かそれ以下なので、きっと皆それぐらいだと信じています。

▽Open more.
久しぶりに 
2007.09.06.Thu / 14:34 
昨日おでんへ行ったら、装備がぽろぽろでて美味しかったです。


これしかネタがないので久しぶりにG茶でも晒してみようと思います。




第一弾

ハリーの自慢


▽Open more.
2007.09.06.Thu / 12:46 
リンク集のマシューのところのアドレスを変更しました。

Pvイベントの告知とかやるので、興味ある人は目を通してくれると嬉しいです

byハリー



だ、そうです
南が・・・ 
2007.09.05.Wed / 11:38 
23:26:28 砦 [Prt_fild 08]を [アフロ] 達が占領しました






時間は適当


▽Open more.
9/2Gv 
2007.09.04.Tue / 15:54 
→(20:01:47)きゃぷ、ついに卒業

とても疑問なんですが、一体僕は何を卒業したんでしょうか


▽Open more.
GvG /  COM (5)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
なんだなんだ 
2007.09.02.Sun / 14:14 
必死こきました。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
