2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
臨時 
2007.02.28.Wed / 22:30 
あまりにも拾われないことが多いのでこれからは



02281.jpg







これで落ちることにします。





▽Open more.
転生 
2007.02.27.Tue / 23:59 










長かった







▽Open more.
2/25Gv 
2007.02.26.Mon / 23:59 
例に漏れず、SSも何もあったもんじゃないので今回のGv日記は











3行でまとめます。

見事に書ききって見せるぜおまんら!!





▽Open more.
GvG /  COM (2)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
2007.02.25.Sun / 22:45 








クエストでレベルあげ。



結構美味しかったです。



▽Open more.
狩り飽きたので 
2007.02.24.Sat / 23:59 
もはや、セージで狩りすることが苦痛以外の何者でもなくなってしまったため、ついに、ついに。










クエストに逃げることにした。


経験値が美味しくて、もらえるアイテムも美味しくて、結構短めで、必要アイテムも少ないうはうはなクエストってないものかな!!





暇すぎるので古城2 
2007.02.23.Fri / 22:47 






なんかしらんけど、お花もらったよ!




▽Open more.
どうみても釣り 
2007.02.22.Thu / 20:22 
一日中ボスやってました。

いい加減疲れました。



鎧プパでBAP抱えることになるとは思いませんでした。


プパですぜプパ!!


最強っすよこれ!!!



▽Open more.
アントニオ万歳!! 
2007.02.21.Wed / 23:59 









さすがはアントニオ!!

ホルグレンとはどこかが違う・・・!


▽Open more.
もうほんと。 
2007.02.20.Tue / 23:59 







もう無理。



▽Open more.
驚愕の新マップ 
2007.02.19.Mon / 23:59 








何気にβからちょくちょくやってる僕にも、行ってないMAPだってあるんです。




▽Open more.
2/18 Gv 
2007.02.18.Sun / 23:59 
今日のGv日記は諸事情のため、箇条書きで。


個人的な見解などは今回はなしの方向でいかせてもらいます。






とりあえず淡々と。


▽Open more.
GvG /  COM (2)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
uwaaaaaaaaaaaa 
2007.02.17.Sat / 16:04 
http://www.amazon.co.jp/dp/0961988401/




uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!


▽Open more.
キャラスロット増量 
2007.02.16.Fri / 22:51 
ついにキャラスロットが3から5に増えるらしいですね!

と、OdinDoorを見てしりました。




そしてそれを見たうちのギルドの



3垢つくって

3垢のうち一つずつ




転生させちゃった人
はきっと、








▽Open more.
2007.02.15.Thu / 21:50 






ギルメンがあまりにジュピ臨いまいちだったと言っていたのでリベンジにいきました。



いやここ、結構楽しい。



▽Open more.
オーディン神殿 
2007.02.14.Wed / 23:59 





まさかのMB狩り









を、しようとしていたんですがあまりに無謀だったので



02142.jpg






殴ってました。



▽Open more.
スロットエンチャント 
2007.02.13.Tue / 22:26 








暇なんでやってました。




▽Open more.
たわゆし(^ω^) 
2007.02.12.Mon / 22:45 






みなさん、





らいらいお⊂(     ^ω^     )⊃







▽Open more.
2/11Gv 
2007.02.11.Sun / 22:44 






こんな感じのGvでした。


▽Open more.
GvG /  COM (0)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
これはきっといいこと 
2007.02.10.Sat / 23:59 
ふと今日の日記につかうSSを探しておりましたら、なんとまぁまた昨日かおとといかその前かは分かりませんが、SSがありましたので貼っておきます。


せっかくとったのに、使わないなんてもったないですからね!






02101.jpg







見てのとおり、嵐を抱えているんですがその時ふと思ったんですよ。

嵐ってこんな攻撃軽かったっけ!と。


僕的に昔、もう昔も昔で玩具をアサシンで行ってた時代だからもう何年前だろう。
2年ぐらい前か。
そのぐらいに嵐とその討伐を見て「あんなのよく狩れるな、すげー!」とか思っており、その話をボス狩り大好きな知人にしてみたら、その人は
「嵐はバフォ3体分ぐらいに強いよ」などと言っており、僕の中のボス順位がだいぶ変わりました。


嵐>>>バフォ=DOP>>>他


こんな感じに。


やっぱり当時、転生職なかったと思いますので、そこの違いかもしれません。
というか嵐ってDexカンストしてるハンターでも攻撃あんま当たらないって聞いたのに・・・!


それなのに後からきたLKさんがすごい勢いで攻撃してMVPもっていったんですよね。

必中いくついるんだろう、とか思ってみてみたら282ですよ。
コンセとピアースでHit補正ついてても普通は当てるの難しいと思うのに。
あぁすごい人もいたもんだ。




▽Open more.
どうみても 
2007.02.08.Thu / 22:38 





どうみてもFCASです。




▽Open more.
一言 
2007.02.07.Wed / 22:47 
もう何かと皆さんごめんなさい。
もう何か。 
2007.02.06.Tue / 22:49 
[全ワールド緊急メンテナンス延長のお知らせ] 2月6日

本日19:30より行わせていただいております、
全ワールド緊急メンテナンスにおきまして、
作業に遅延が発生している為に、
メンテナンス時間を延長させていただきます。

終了時刻は現在の所、未定となっております。
メンテナンス終了の際には、 あらためて告知いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますこと
お詫び申し上げます。







今日の定期メンテナンスは何していたんですか。



▽Open more.
2倍最終日なの!? 
2007.02.05.Mon / 21:20 





TFのエースピッチャー










そして江夏体型な俺がいる。














▽Open more.
2/4Gv 
2007.02.04.Sun / 23:59 
今回も日付詐称してお送りします。





今日も生体に行っておりました。


死にました。




















よくあること。

▽Open more.
GvG /  COM (2)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
tiamet鯖 
2007.02.04.Sun / 12:23 







行ってきました。






▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
