2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
今日も今日とて2倍狩り 
2007.01.31.Wed / 22:47 








左下の死体に意味はないです。






▽Open more.
セージ 
2007.01.29.Mon / 22:45 
やばいセージ飽きた!!


あれはもう異常!




FW残ってるのに窓ぬけてくるわ、ラグで5秒ほど固まってたら案の定死んでるわでもうすっとこどっこいすぎる。




まぁ明日から倍期間なようなので、そこから頑張ろう。

まず上納しなければいけないのがだるい。


誰か代わって!!
1/28 Gv 
2007.01.28.Sun / 22:39 







窓手はこういうのが重い。




▽Open more.
GvG /  COM (3)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
TFコントショー 
2007.01.27.Sat / 22:45 
さくっち : しんだ




きゃぷ : 俺もしんだ




さくっち : おわたw



きゃぷ : ごめうそ
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm On]

☆ : 戻っちゃった

ギルドメンバー 氷室 要さんが終了しました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ギルドメンバー 氷室 要さんが接続しました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]

きゃぷ : 嘘は時と場合を選ばないとね

ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]


さくっち : うそだったのwwwww



ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
きゃぷ : 蓮華ええええええええええ
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm On]



†蓮華† : ラグラグ



ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
†蓮華† : おわた


きゃぷ : ラグも
きゃぷ : 頭にフつけると
きゃぷ : フラグになるんだぜ



ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm On]
マグニフィカート状態になりました。






†蓮華† : 死亡フラグじゃねえか馬鹿野郎






ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]




きゃぷ : しまった!






▽Open more.
マジシャン転職 
2007.01.26.Fri / 22:53 





job50でございます。



▽Open more.
某人気ブログの 
2007.01.25.Thu / 22:41 
今日は某ブログを見ていたんです。

するとコメントに




1. Posted by りょーま改 2007年01月24日 13:40
1?





11. Posted by りょうま 2007年01月24日 17:28
きゃぷ視ね
12. Posted by VeilSide Silvia 2007年01月24日 17:42
きゃぷさんかよ( д)゚ 。







いやこれ俺じゃないですよ!しるびあさん!!
俺なら多分、りょうまのリアル苗字で投稿するから!!


▽Open more.
GM募 
2007.01.24.Wed / 22:38 





メンテ直後に広がっていた光景。

この人、ちょっと暇すぎやしませんか?

不覚にも萌えた




▽Open more.
さようなら 
2007.01.23.Tue / 23:17 





享年77歳




▽Open more.
支援 
2007.01.22.Mon / 22:43 





俺支援下手すぎ

1/21 Gv 
2007.01.21.Sun / 22:39 
みなさんこんばんは。
今日もGvでしたねえ!


ということで今日も簡易ながら、Gvについて書かせていただきます。


あぁ、記憶に残ってないなあ。



▽Open more.
GvG /  COM (2)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
Int1アシデモ 
2007.01.19.Fri / 22:48 








/e1




▽Open more.
恥ずかしいログ 
2007.01.18.Thu / 22:39 
本日はほとんどROをしておりません。

溜まり場で一人座ってG茶してただけです!


臨時もなかったしね・・・!



そういうことで、ずっと前のチャットログがあったのでそれを出してみようとおもいます。

というかこのネタ、多分以前にも書きました。

でもまぁきにしない!!



見るには相応の覚悟をしてください。
はっきりいってきもすぎます。

あと俺の名前けせよ!!とかいう苦情は受け付けません;




▽Open more.
微熱ぽい 
2007.01.17.Wed / 22:06 
微熱っぽい女の子って(以下略)



どうもこんばんは。

昨日は日記書いている途中で回線ぶっとぶという事態に見舞われてしまいました。

まぁろくなことじゃないので別にいいのですけどね!



どうも三日ほど前から風邪なのか風邪じゃないのかわからないような状態が続いています。

顔がやたら熱いんですよね。
体がだるいのはいつもどおりです。

あとは大きいほうのトイレが液状化してるぐらい。


あぁ、中途半端に辛い



▽Open more.
多忙 
2007.01.15.Mon / 22:50 
本日はなぜか用事が入り、22時までぶらついておりました。



22時にPC前に復帰、見てみるとメッセが入っておりまして。




何かなーとか思ってみてみると


▽Open more.
1/14 Gv 
2007.01.14.Sun / 22:45 






くらげをもっと愛護するべきだ。


虫けらどもめ!


▽Open more.
GvG /  COM (4)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
TF公認ファッション 
2007.01.11.Thu / 22:45 





ぷろんてら8付近にて、くらげ増殖中




▽Open more.
ぷちらっしゅ 
2007.01.10.Wed / 22:53 





なにやらうちのGでもう一人、転生者が現れました。





▽Open more.
最近 
2007.01.09.Tue / 22:53 
時間いっぱいまでGGDで狩りしているため、ブログ更新がとてもおざなりです。

お察しください。





生体にも行ってないから上納もすすんでないなあ。












近況はこのSSにて。









ベースは、かわらん!ジョブはあがらん!!

でも面白いから全てよし
aaaaa!! 
2007.01.08.Mon / 22:51 



GGD行くと狂う人がいる。




助けて。
あけおめGvですよ 
2007.01.07.Sun / 22:56 
新年初のGvです。

二日後には休みが終わっているので、それだけが憂鬱でした。
はい、関係ないです。


本日のGvは、アルテミスさんの傭兵として出させていただきました。


▽Open more.
GvG /  COM (3)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
露天 
2007.01.06.Sat / 22:53 







瀕死




▽Open more.
やっと 
2007.01.05.Fri / 22:56 




ギルメンのアホが転職しました。


アサクロで50転職ってなかなか類を見ませんよね。


とりあえずお疲れ様です。

ほどほどに狩りしてさっさと強くなってください。
いやまぁ。 
2007.01.04.Thu / 22:42 
51%→35%

▽Open more.
久しぶりのボス 
2007.01.03.Wed / 22:55 





ROに繋いだら、ギルメンがボスしてるって言っていたので混ぜてもらうことに。


▽Open more.
お正月といえば 
2007.01.02.Tue / 22:58 
お年玉ですよね。


皆さん僕にお年玉くださいね。たんまりと。



そういえば今日、兄から電話がかかってきたようで、その電話を母から変わると女の子の声。


おお、可愛い姪っ子ではないか。






まだ3歳ということでつたない言葉で喋りだすわけです。

可愛いです。
ロリコンというわけではありません。
犬のような可愛さです。



そして、しばらくすると控えめに

「お年玉ください」

とか言われました。






そうか。俺ももうお年玉をもらう側ではなくて、あげる側になる年齢になったんだなぁ、とか思いました。

謹賀新年 
2007.01.01.Mon / 22:59 




あけましておめでとうございます!

こんな感じのきゃぷですが、今年度もどうかよろしくお願いします。


今年は









01012.jpg






こんな年になるといいですね!



▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
