2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
大晦日 
2006.12.31.Sun / 23:32 





おれ、ゼロっていうんだ!!




▽Open more.
さ、さむ・・・! 
2006.12.30.Sat / 22:11 
マイクを買いに行きました。
寒かったです。

歯がナチュラルにカチカチッと音をたてるほど寒かったです。

市役所の前を通りました。
そこには温度計があります。
ふとみてみると


7度。


そりゃあ、寒いわけだ。




その後、すかいぷしながらROやろうぜって話になり、試験的に廃屋へ。


きもいきもい言われながら狩していたんです。
するといきなり、何の前触れも脈略もなくこんなWisが来たんです。




















悲しきかな。
否定できない自分がいた。
▽Open more.
臨時で 
2006.12.28.Thu / 22:47 
昼ごろ、臨時へ行っていたんです。


そして清算のときにアイテムを預かるわけですが、
あんまりもてない。

というか、狩り中にもこんな赤い文をみた気がする。




一度にもてるアイテムの数がry




うーん。





▽Open more.
seitai3 
2006.12.27.Wed / 22:54 
今日はですぺな10%稼いだだけ
























きゃぷ軍 
2006.12.26.Tue / 22:54 
12261.jpg




満を辞してきゃぷ軍は今日、解体となりました。



なぜかギルドレベルが3なんだよ!悪いかよ!!



▽Open more.
久しぶりに 
2006.12.25.Mon / 22:53 
棚臨にお邪魔しました。

楽しかったです。


SPに悩まされることも少なく、気持ちよくやることができました。


またやりたいですね。




あ、それとメリークリスマス。
12/24Gv;; 
2006.12.24.Sun / 22:29 
12242.jpg





こんなGを作ってました。




▽Open more.
ここんとこ 
2006.12.23.Sat / 22:54 




ここのところ、Wizばっかです。

楽しいよ!Wiz!!
うぃいいいいいず 
2006.12.21.Thu / 22:55 




もはや記憶のかなたに追いやられるという可愛そうな扱いを受けていた僕のWizが、今日久しぶりに起動しました。

まだLvが70前半で、中の人がPSとは無縁の人なので酷い立ち回りでした。

一応、見よう見真似でやってるんだけどな!!



某Wizさんに聞いたところ、窓にいくと1Mでるというので行ってみたものの、直後大学から電話があり怒られた。

電話してる間に僕のWiiiiiiiiiiizが死んでるし!


それでまぁ臨時にいたったわけです。

画像は見てのとおり臨時です。

とりあえず提出書類まとめてきまんもす!!


これで合格取り消しとかきたらネタ人生まっしぐらだなあ。
ふん。 
2006.12.20.Wed / 22:56 





もはや何も言うまい。

きゃぷい 
2006.12.19.Tue / 22:51 
生体3。

きゃぷい。



どっかの変なパラが近くにテレポしてやってきたので
俺が声をかけると、第一声が






「きゃぷい」



だった。



それから少ししたら、鯖缶くらった。




復帰する。



なんかWizいた。



死んだ。



起こしてもらう。ありがとう。



なんかWizがいた。


死んだ。






きゃぷい。



今日はきゃぷい一日でした。
12/17Gv 
2006.12.17.Sun / 22:30 







今ならなんでもできる!(Gv10分前



▽Open more.
ずどーん 
2006.12.16.Sat / 22:53 





はいはい、生体生体。


▽Open more.
昨日は 
2006.12.16.Sat / 15:33 
書いてる途中に回線が飛んだので今日更新。






属性服なしで、やっとWizのJTが耐えれるようになったよ!!

といっても10%ぐらいは死ぬんだけど。

それでも一回はあたっても大丈夫ということで、結構安心してWiz釣れるようになりました。


これはたいした発見なんだぜ!!




ってことで今日も生体日記です。
▽Open more.
アッー 
2006.12.14.Thu / 22:57 






開始5分の出来事でした。




▽Open more.
殿第二弾 
2006.12.13.Wed / 22:59 





きゃぷ「と、殿はどこじゃーッ!!」



▽Open more.
みなのもの! 
2006.12.12.Tue / 22:58 
12121.jpg







殿がご乱心であらせられる!!!!




▽Open more.
時間がッ! 
2006.12.11.Mon / 22:57 
23時に落ちるので!

もう!

長く書く時間が無い・・・!!!




今日はクロークマフラーを
「べ、別にあんたに生体いってほしくて買ったわけじゃないんだからねッ!」
と、大変男をダメにするせりふと共に借りたので試運転もかねて生体にいってました。





まず


地形把握してないとヒョコヒョコでてタコられて死ぬ。

修練が足りないようです。がんばらないと。



でもクロークあるおかげで復帰も早くなるし、合流もはやくなったし、ほんとやりやすくなりました。

ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。



▽Open more.
12/10Gv 
2006.12.10.Sun / 22:56 





事情が重なりまくって、実に2週間ぶりのGvでした。


▽Open more.
実は 
2006.12.05.Tue / 19:33 
実は今、課金ができないということで



ヴァルキリープロファイル2をやっております。




楽しいよ、楽しいよ。



▽Open more.
あああっ!! 
2006.12.03.Sun / 19:53 
ああああああああっ!

なんということだ!!

11月毎日書こうと密かにがんばっていたのに!!


気づけば12月!!!



それも三日!!!!!



ありえねー!!!!



RO課金してません\(^o^)/
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
