2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ふ・・・ふひひ・・・ 
2006.11.29.Wed / 22:57 
ROしてないときに限って、23時病がでないことってありますよね。

昨日がそれでした。



ということでボーっと漫画読んでたら、友達からメッセが入り麻雀してました。


俺よええ!



何とかしてうまくなりたいですね。

筋とか言葉を知ってても、実際それ理解してないし、そんなんじゃ意味がないということでまた勉強しなおすことにします。

と、いうことを昨日考えながら麻雀していたんですが、次の日の起床予定時刻がいつもより大幅に早いことを思い出し1局しかうちませんでした。

もっとやりたかったよ・・・!


ROしようかなぁ。
気づけば 
2006.11.28.Tue / 22:40 
カウンターが5桁になってました。

5桁いくの、1年ぐらいかかるんじゃないかと思ってたんですが意外と早かったです。


それも皆様のおかげです。ありがとうございます。


べ、べつにROしてないからネタが無くて困っててカウンター見たら1万超えてたから・・・とかそんなんじゃないんだからねっ



▽Open more.
覚えてるうちに 
2006.11.27.Mon / 16:57 
覚えてるうちに書いておこうと思います。


昨日、いや今日か。


0時半~2時まで久しぶりにPv行ってました。



0時まで、隣の溜まり場から垂れ流されてるネットラジオを聞いていました。


俺「きゃぷって連呼して!!」


らじお「きゃぷー!きゃぷきゃぷ!きゃぴああsかゆあぁかあう」



ほとんど男の声でしたが、一人女性の方がいて不覚にも(以下略)




ラジオのほう、ありがとうございました。



このブログをラジオ関係の人が見てるとは思いがたいですが、一応お礼をここで述べさせていただきました!


楽しかったです。




何かイベントでミスコン(死語?)ぽいのが行われていて(ROで)、何やらそれの男Verも開催ということなので僕も参加。


TRの組織票を駆使したものの、1位に食い込むことはできなかったです。

2位か3位だったのかもね!




田島マシューもなんか人気でした;





そしてラジオが終わった直後、Pvへ。
▽Open more.
ふんげぁ 
2006.11.26.Sun / 22:47 
もうだめだー!

突如、Gvより、というか何を置いても優先すべき問題が起こったので資金をフル搭載してかごの屋へ直行。



ということで今週はGv出ていません。



突然のキャンセルでTR関係の皆様に迷惑をかけたとおもいます。

すみません。




事情はお話したとおりです。






飯くってカラオケいっただけ。
▽Open more.
 
2006.11.25.Sat / 22:03 
今日もWiz中心でした。

昼から夕方までGM募チャットを立てて放置、その間ずーっとBECKって漫画読んでました。

いや面白いです。まじおすすめ!

借りてくるなり、立ち読みなり、古本屋で買うなりして読んでみてください!面白いよ!!


続きが気になる・・・!

はようでないかなぁ。



こういうこと思ってしまうと、とまらなくなるので完結してる漫画のほうが読みたい。

ということで面白くて完結してるお勧め漫画、あったら教えてください!





Wizでは例のごとく、プリさん+俺、棗さんPTでウマーしておりました。


非公平WRYYYYYYYYYY!!!



▽Open more.
Wiiiiiiiiiz 
2006.11.24.Fri / 22:36 




誤字から生まれた噂のWizを一日中やってました。


いや、なかなかに面白いよ。Wiz。

将来はとりあえず、支援を置いて引っ張りまわす無茶Wizにでもなってみたいところです。



意地でもPSあげねば!

こんなんじゃ臨時いったって煙たがれること必至。


ジュピでも結構大変な目にあいましたからね・・・!
あれ! 
2006.11.23.Thu / 22:18 



思えば、GGDに行くと絶対一回は死んでる俺がいる・・・!!



ちなみに今日は二回。

それでも全然プラス。

さすがGGD!
美味しすぎ!


というかLKさんのトレインがえげつなくて、そこがもう最高風味。

11231.jpg



すごいなぁ。

とか何とか。

WSさんもDAをカートブーストで消せるあたり便利。
というかAGI型ぽいのに何であんなに耐えるの、とか思った。



まぁ数が最高のときにSSとってたんじゃ、俺も死ぬし他のPTMも死んでしまうので、結構片付いたときにとるようにしてるんですよ!

一応気を使ってる俺いい奴!


▽Open more.
時計3 
2006.11.22.Wed / 22:44 
重すぎです。

Wizで行ってたんですが、スキル出るのに最低5秒かかります。

ありえなーい。



移動もろくにできないし、時計どうにかならないかな
2006.11.21.Tue / 22:58 
11211.jpg


今日夜10時、GGDにて人身事故発生。
なんでも線路のど真ん中に投身した模様。

警視庁は自殺の線とにらんで捜査を進めている。



「およそ3回画面が止まって、気づいたら死んでいた」と被害者友人Rさんの証言も得られている。

まだ、自殺と断定するには早いかもしれない。
2006.11.20.Mon / 22:58 




がんばれ棗さん!



▽Open more.
11/19Gv 
2006.11.19.Sun / 22:47 





どういうわけか、Gvです。


▽Open more.
帰ってきた! 
2006.11.18.Sat / 22:31 





PT名のとおりです。


やっと、くることができた・・・!


▽Open more.
時計4 
2006.11.17.Fri / 22:46 
11171.jpg



かつてないほど、美味しい時計4でした。


すごい速さで集めて、すごく早いSGでお掃除。




時計4は退屈な狩場だと思っていましたが、今日のこれで考えを改めざるを得なくなりました。

どこも狩り方次第で楽しくなるものなんですね。

また是非組んでみたいWizさんでした。

▽Open more.
今日も元気に 
2006.11.16.Thu / 22:53 
ギルドをもらってAD狩です。


僕の認識ではペアが一番効率でると思うんですよね。


まず理由の第一に、狩るスピードです。
ペアだと支援かけなおしもすぐに終わるし、ペアする相手がうまいほどたくさん走れるし。

それと言わずもがな、人数が少ないため配分が多いことです。



そういう面からみて僕はペアが好きです。

要約すると、手間が少なく時間を有用に使えるような気になれるから、ということになります。


▽Open more.
世界花 
2006.11.15.Wed / 22:47 
ということで今夜は世界花さんのG狩にご一緒させてもらいました。


場所はせっかくとれたのでADです。




あそこ効率出るし、しかも夜だというのにも関わらず、1PTともすれ違いませんでした。

皆タナとか生体なのかもしれませんね。


G狩ではひたすら走ってました。
支援きらさないようしてたんですが、どうにも一人殺害してしまって。

90台の人にとっては痛手になったと思います。ごめんなさい!



AD使わせてもらってからかなりの勢いで経験値稼げてると思います。

来週までに90なれれば言うことなしです。


そこからは気合で生体オンラインがしたいですな!

クロークないけど・・・!
2006.11.14.Tue / 22:24 
どうも、流行の最前線を常につっぱしるきゃぷです。

このたびはOdinDoor様にて、リンクしていただきました。

Odin屈指のリンク集に名を連ねることで、このブログがより多くの人に見てもらえることを至極光栄に感じております。

リンクフリーということで、こちらからもリンクさせていただきます。




まぁ俺のバカっぷりを多くの人にお見せすることにもなるんですけどね!



これはきゃぷいぜっ!
▽Open more.
ちゅんりむAD! 
2006.11.13.Mon / 22:53 




ごめんなさい、23時病が戻ってきたのであまり長いことかけません。


見にくいですが、実はエドガいます。


2倍ということではりきってやったわけですが、レアなんてでるはずもなく。



うわーん。



明日もやってやるけんのう!!
11/12Gv 
2006.11.12.Sun / 22:57 
11121.jpg




今日も元気にGv





▽Open more.
諸事情につき 
2006.11.11.Sat / 23:56 
忙しいので、これだけ。


11111.jpg



わーい。



終わり。
▽Open more.
G狩り 
2006.11.10.Fri / 23:56 




今日は久しぶりにG狩っぽいG狩をしました。



▽Open more.
中国産 
2006.11.09.Thu / 23:40 
11091.jpg




皆さんも、めいどいんちゃいなには気をつけましょう。




▽Open more.
友を信じるということ 
2006.11.08.Wed / 23:38 
すなわち



きゃぷ : はらいたい
きゃぷ : ことかいた日記みて
きゃぷ : 面白いか?
きゃぷ :  
蓮華 : うん




こういうことである。


▽Open more.
げふぇにあーん 
2006.11.07.Tue / 23:59 
11071.jpg




ドロップ2倍らしいので、行ってきました。





教訓としては、

1.友達がインキュc出したからって、過度にレアを狙うのはやめる。
2.突っ走り過ぎない。とりあえず死ぬ。
3.とりあえずテレポは使えない。
4.わいたらとりあえず逃げろ。
5.ミニデモはなすって、デビルチはプリが持つ。
6.ペアで行くべき場所じゃない。
7.ペアで行くべき場所じゃない。
8.ペアで行くべき場所じゃない。
9.きゃぷは英国貴族で紳士。




って所でしょうか。

▽Open more.
久しぶりに 
2006.11.06.Mon / 23:34 
11062.jpg



ボスってました。



▽Open more.
11/05Gv 
2006.11.05.Sun / 22:31 





Gvでした。


今日は何やら調査のためだとかのGvで、おかしなこと連発して公平さに欠けるかもしれんから、Gv終了後にその日の17:30へデータを巻き戻すぜ!、とのことでした。


ええ、ほんとにおかしなこと連発でしたよ。

▽Open more.
('⊂_`)ノ 
2006.11.04.Sat / 23:31 
酷い日でした。

鯖缶の。



もう大変迷惑をかけました。

ごめんなさい、あさくろさん・・・!
▽Open more.
ぬおう! 
2006.11.03.Fri / 23:06 
文化祭。

疲れた。


寝る。

おやすみなさい。
数々の 
2006.11.02.Thu / 22:48 
11021.jpg



数々の名言を作り出してきたセロさんがついに発光しました。


▽Open more.
今は 
2006.11.01.Wed / 22:54 
最近(っていってもここ二日)、ROに繋ぐ気が起きません。

何が嫌ってわけでもなく、繋いだら繋いだできっと楽しいんだろうけど、何でか繋ぐ気にならんとです。

たまにありますよね、こういうの。

ああ、Lvあげんといかんのに!!



りある楽しいよりある
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
