2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
こんな日も。 
2006.10.30.Mon / 22:27 
幸せを数えたら 指が足りなくなった



このフレーズが好きです。

あさきの雫という歌の歌詞なんですが、なんとなく好きです。


▽Open more.
10/29Gv 
2006.10.29.Sun / 23:26 
10293.jpg











なんでもない。





今日は日曜です。

することはGvです。

それしかありません。


今回、まったく詳細についてはお伝えすることができません。

なぜかというと






俺が覚えてないから⊂二二二( ` _⊃ ´)二⊃
▽Open more.
なかなか 
2006.10.28.Sat / 22:53 
10281.jpg



ここって自給でますよね。

jobは死んでるけど。
あと少し! 
2006.10.26.Thu / 22:39 
カキーン!!(`・ω・´)

▽Open more.
喉が! 
2006.10.25.Wed / 21:41 
おお、なんということでしょう。

財布を開けると70円。全財産。

とてもじゃないがRO課金できない・・・!


てか70円って何だよ。

りぷとんあっぷるてぃーが美味しすぎるのがいけないんだな、きっと。


それはまぁ、いいんですが。

昨日から喉が痛いんです。

どうやら風邪っぽいのです。

でも、風邪っぽいのは喉だけで他は全然、至って健康体なんですよね。

体もだるくない、もとい何時でもだるいんだけどいつもと変わらないから健康ということになるし。
頭も悪いけど、健康面から見ると普通に健康だと思う。
痛くもないし、重くもないし。髪の毛減ってきてるし。

あ、そういえば少し鼻がぐずついてます。
やっぱり風邪なのかもしれない。

1ヶ月後ぐらいには、人生を決めるといっても過言ではない一大イベントが起こるので、それまでは何とか治しておかないと!!
まぁ風邪なんて2日で治るんですけど。


風邪といえば、僕って粉薬飲めないんですよ。

なんかもう、あの口に残る感覚が嫌なんです。
粉々しいって言うのだろうか。そんな言葉ないけれど。
まぁ分かる人にはわかりますよね!あの形容しがたい不快感。
もうそれが嫌過ぎて、僕なんて粉薬飲むだけで体が拒否って戻してしまいます。
これを友達に話したら「子供かよ」とかで一蹴されました。酷い。


そもそも風邪を本気でひきはじめたのっていつ以来だろ。

ここ3年ぐらい、本気で風邪っぽいって思ったのは今日が初めて。
僕は体調管理のできる紳士だと自負しているので、風邪をひいたのは恥以外の何者でもありません。
でも本当に、なんで風邪ひいたのかな。

今の時期、窓開けっ放しで寝ててもそんな風邪ひくような季節じゃないと思うんだけど。
季節の変わり目っていうにも遅すぎる?早すぎる?あれ?

まさか、季節の変わり目だからっていう一言で片付けられてしまうほどありがちな時期に風邪ひいたのか俺は・・・!


なんかくだらないことぐだぐだ書き続けると、終わる気配が無いので突然ですがこの辺で。

ああ、1000円どうやって手に入れようかなー!
誰がくれないかなー!

くれないかなー!


くれないかなー!!!
回線・・・ 
2006.10.24.Tue / 22:19 
最近、回線が逝っちゃってるんです。

特に15時から21時までの間にROすると、15分に一回は鯖缶します。
メッセとかIRCは落ちないのに、ROだけ鯖缶頻発。

原因は何なんだろうか。

イライラするは、PTメンバーには迷惑かけるはでその時間帯にはROはあまりしないことにしています。


そして今日、いつもより特に回線が死んでる雰囲気を出していたので、速度計算をしてみたところ、

sokudo.jpg



酷すぎる。


メッセとかできてるのが不思議。


こんな調子だから、長いパッチが更に長く感じられたのかな。
それにこんな調子だから課金も今日きれたんだな!!!


もう最悪。

原因わかる人いますかー!


速度上げる努力とかしてみたんだけど、それがいけなかったかな。

速度云々より、このぶち切れ回線をどうにかしたい。

それ以前に、このきもい顔をどうにかしたい。
10/22Gv 
2006.10.23.Mon / 18:37 
い、いやぁ。
日曜日はタイトルを日付にして後ろにGvとつければGv日記っぽくなっていいですね(謎


まぁ前半は世間話、後半はぐだぐだGvについて喋っていきましょうかな。
Gv知識なんておおよそ皆無なので、本当にただの日記になると思いますが見てください。



さてまぁ。
ご存知、このBlogはFC2なんですけれど、FC2のぶろぐって楽しいですよね。

FC2ぶろぐを持ってる人がうちのブログに見に来てくれると、その人のブログへ飛べるようになるんですよね。
俺、説明へたくそすぎだな。
まぁ言ってみればみくしぃの足跡機能みたいな感じ。
てかまんまそれだ。

もちろん、設定次第で足跡を残さないようにすることもできるようですが俺はばっちり初期設定のままです。
弄るの面倒です。


たまに、暇なとき。
いつも暇なんですが、それより更に上の暇が極まったときに訪問者リストみるんですよ。
それで結構RO持ちブログ、おでん鯖の人が見てくれているようで。
結構とかいっても二桁にも及びませんけどね。
定期的にくる人もいないだろうけど、まぁ一回でもこのブログ開いてくれてるってことですよ。

で、たまに見覚えのある名前の人もチラホラいるわけです。

お!よく南で見かける人だ!
おお!この人たしか臨時で一緒にしたような・・・!
おおお!この人よくBOSS行ってる人だよな・・・!!

って感じで。


そんな感じで見覚えある人たちを見るのが結構楽しいです。

陰湿な楽しみでごめんなさい。

▽Open more.
あ、あれ! 
2006.10.18.Wed / 22:47 
あさき、いいよー!

最近ずっと聞いてます。

あ、これアーティスト(っていうのか謎だけど)なんですよ!

ゲーム関係の作詞作曲をしてる人だそうですが、僕は詳しく知りません。
音ゲーとか俺できんしね。


最近、うちのギルドがGv板にて、レーサーとして割といい評価いただいているようで。
たぶん買いかぶりすぎですよ!

でもやる気でてますよ僕。
ええ、単純なんです。

少ない人からでも、認めてもらえれば嬉しいもんです。

さぁ、これからも速度減少でレーサーさん達にどんどん嫌われてやる。
2006.10.16.Mon / 22:45 
なぜか、何かのCM調で始まりましたがそんなことはさておき・・・




10162.jpg




おめでとおおお!!!!!!1!!


何も手伝ってないけど、お疲れ様でした!!!



転生後はお手伝いさせていただく所存ですからね!


▽Open more.
きゃぷ軍 
2006.10.15.Sun / 22:55 
俺にPT作らせると100%、きゃぷ軍になります。


ああ、きゃぷ軍でコールしたいな!!!!!



しろ 
2006.10.15.Sun / 00:40 
今日は楽しかったです。
久々に笑いまくったROでした。

やっぱり必死狩りしながらチャットするのって大事ですよね。


いやチャットしながら必死とか必死じゃねえだろ!?とか思う人もいるかもしれませんが、俺にとってはものすごく必死でした。

ええ。
本当に。
必死すぎてIAとか忘れたんです。ごめんなさいえばぐりさん;;


ジュピへいって古城2へ行って。

すごい楽しかったです。ええ。冗談抜きで。



そして僕はダディが大好きです(脈略なし

友達から送られてきたこのスレで死にました。
俺は死んだ。
今日死んだ。
ダディ見て死んだ。

http://www.sneg4vip.com/blog/archives/vip/1010210124.html

みんなもこれ見て死ぬがいい!!
お知らせ 
2006.10.09.Mon / 20:26 
リンクに、えばやんの日記を追加しました。

Gv中心ということで、これからの更新が楽しみです。参考にさせていただきます。
それだけです。

ありえまーーん┌(。д。┌)
ああ。 
2006.10.07.Sat / 23:20 
ROもリアルも何もかもが気持ち悪くなりました。

ROやってる最中とか、友達と遊んでるときとか普通に楽しいんだけど後から思い返すとまじ気持ち悪いんです。

今日、遊びにいってある話きいてからまじ気持ち悪いです。
てかそれからです。思い返すと気持ち悪いのは。

てか一回もどしたよ。

本当に誰も分からない内輪ネタでごめんなさい。


何もする気にならないです。
まじで他人が分からない。

軽い気持ちでやったにしても、やられた方はかなりダメージうけることもあるんですね。
まさか自分が身をもって体験するとは思わなかったけど。

あぁ、気持ち悪い。



ごめんなさい。徹頭徹尾、ROに関係ない内容でした。
2006.10.05.Thu / 22:21 




TR抜けました;;


そしてメンバー募集中です^^
奮ってご参加ください!!!


エンブレムは日替わり、メンバーのリア顔になります><
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
