2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
またひとり 
2006.08.27.Sun / 22:44 
友人が引退することに。

ひょっとしたら休止なのかもしれないが、しばらく繋げないらしい。


ということで今日は、そいつの引退Gvでした。



暁の明星のマスター「        」の引退Gvには数多くの人が来ていて驚いた。

40人+何人かで行ったGvは楽しかった。


やっぱり人数あるといつものGvとは一味違っていた。

ってことでSSはまた明日。

ただ、報告だけ。


んじゃ疲れているのでこれにて!
尻火 
2006.08.25.Fri / 23:22 
そろそろ、現実を直視しなければならないときがきた。

調査書の提出、履歴書の提出・・・。

色々な現実が次々と目まぐるしく現れてきたところでやっと微かに見えてきた未来のヴィジョン。

そこで僕は笑っていられるだろうか。
心ある人たちの輪の中で、柔和な笑顔を保てているだろうか。



いや、そんなB級小説風の滑り出しでしたがまぁあれです。

そろそろ時間ないです。

尻に火がつき始めました。


さぁ、どうなるか。

先日の懇談で「お前は本当にやらないときしかやらない奴だから心配だ」と禿(担任)に言われたことを反芻すると、まさにそのとおりで。

いくら禿できもい顔をしていても、3年間担任続けられると嫌でも見えてくるようなのですね。


とりあえず。

がんばりますよ僕は。



ROを^^
ksg! 
2006.08.23.Wed / 17:33 




ksg!!

ってことで行ってきます。
疲れたので 
2006.08.18.Fri / 03:24 
こんな時間まで数式とにらめっこしていたもので、
もう何をする気力もない自分に鞭うってブログ更新。

誰も見てないのにえらいぞ俺。




ってことで












▽Open more.
最近。 
2006.08.17.Thu / 02:43 
めっちゃがんばってる。

ROも勉強も。


こんな時間までおよそ毎日やっているので、肌がぼっろぼろです。
ただでさえ肌弱いのに、最近さらにえぐいことなってます。

どう考えても外でれない顔になってる。


あー、まぁいいや。ひきこもる!


最近は親もいないので、家事もやらないといけません。

やって普通なんだろうけど、今までが普通じゃなかったのでやってみると



案外楽しい。


じゃなくてだるい。


料理とかは全然やらないで、ご飯炊いて、ゆうげ買ってきて、ローソンで何らかのオカズを買ってきて、とかいうおよそ健康とは無縁のご飯。

朝、昼は抜き。たまにおやつを食べる。

掃除は掃除機まわしてるだけ。

洗濯は全自動なので楽。

あぁ、食器も食洗につっこむだけ。


楽な時代になりましたよね。

動かないでも、電化製品が何でもやってくれる。


あぁそうそう。
今日は久々にカレーつくってみました。

圧縮なべ使ってみたかったんですよ。

色気だしてにんじんとかじゃがいもとか入れてみたんだけど、

すげーやらけー!


まじですごい、圧力なべ!

ちょっと怖かったけど。
あれ、爆発とかしそうなイメージだし!



よしまぁ、勉強の合間に書いていて、自分で定めた休憩10分がそろそろ経過しようとしてるんで戻ります。

がんばれ!俺!
Neetにはなるな!俺!
うーむ 
2006.08.16.Wed / 00:58 
http://neeyo.blog73.fc2.com/blog-entry-97.html

この手のアホスレ大好きです。


▽Open more.
8/14Gv 
2006.08.14.Mon / 12:38 
ってことで、なにやらGv考察っぽい出だしから始まりました今日の日記。

とかいいつつ、考察なんてものはできません。
何せ、馬鹿ですから。


ってことでSSを一枚。








まだ、8時ちょっと過ぎでこの白スリムの量には自分でもびびりました。

あれ、80個、つんだのに・・・


とか思ってました。


あとで帰ってみると、ぜんぜんつめてねえ。


で、敵の防衛つっこんだら平気で10個20個ふっとぶんですよね。

魔法痛いわSbrいたいわ、ええいやめんか鬱陶しい。



ってことで、今日のGvも暁の明星さんが来てくださったことで結構な人数になってました。

いや、いつもと比べると、ですけど・・・。


ロキも敷けたし、Wizも結構な数いたし、セージさんも着てくれたし。

阿修羅は少なめだったのかも。よくわかりませんが。


しかし、落とされるときはあっという間ですね。
俺なんかはPTの都合上(阿修羅PT)、エンペ付近に鎮座することが多く、どんな感じで誰が抜けてきたのかわからないのでそれを誰かが教えてくれたらなぁ、と思いました。

別に余り意味はないっちゃないんですが、心構え的に・・・ね!

いつもルアフして徘徊してても、時間たてば集中きれてどーせこないとかいってズボラになってしまうと、すぐ進入許してしまうってこともあると思うのでやっぱり視認できた人はG茶なりPT茶なり俺にWisなりで教えればいいと思うよ!!!



まぁ、今回も砦なしでした。

最後はCいったんですけど、レースばっかりでして。


TRも暁も割れたんですが、どうにもあそこ、プチ防衛ができる場所ではないので、プチ防衛できる場所を攻めればもうちょっと防衛ライン構成とか早くなったんじゃないでしょうか。
TRについてはERに3人とかいうやばいことだったんですけどね。

うさかめのLKさんの復帰がすごい早かった。

その後を続くように人きてくれたけど、やはり敵も混じっていまして。

簡単に割られた気がする。


あの時はTRで割らずにエンペに張り付いたやつらを処分してもらうほうが断然良かったと思った。

ごめん、俺が空気読まずに面白そうだから割っちゃえとかいいました。

これからは軽率な言動を控えますので。





で、今日のGv

神器中だったわけで

実は気が気でなかった。


▽Open more.
ううむ 
2006.08.12.Sat / 21:53 
盆休みということで、ROあんまりしていません。

する時間がないといえば嘘なんですけどね。


いやまぁ、あれですよ!


今、我が家にお客さんが来ていて、それなのにもかかわらずROして
「俺ァァァ!!癌畜だからァァァ!盆だろうが客いようがいまいがROやめねぇぜ!イヤッフウウウウ!!!」
とか間違っても言いたくないのでやっぱりROしていませんでした。

明日にはお帰りになられるようで寂しいばかりですがRO復帰でしょうか。

客いなくなるとたんROに走る俺は立派な癌畜です。


いや、Gvしたいだけだよ。
ほんとだよ?

・・・できればいいなぁ。
予定はまだわからないし。

別れを惜しんで見送るのが8時~10時になったらもちろんGvできませんし。

あ、でも、やりたいです。はい。


あーでも。
ROやらないならやらないで、やっぱり毎日楽しいですよね。

本当は楽しい毎日を過ごした後、息抜きでROをするのが理想だと思った。
いつのまにか楽しいことのメインでROしてたし。

終わってみればROして楽しかった?とか思ってしまうところが、まぁなんというか自●後の、寂寥感に似ているかもしれないこともないことも無きにしも非ずな、まるでなんなのかよくわかりませんが。


それで盆終わったあととか、夏休み明けには必死の形相でROしてるんだろうなぁ。

ま、それもそれでいいかもしれない。
俺は既に自己嫌悪を通り過ぎて自分に辟易を感じているので、自分的にはどうでもいいわけですが、他人様に「こいつ痛いよ!」とか思われてしまうとへこむというわけわからない人間ですが、まぁ何卒これからもよろしくお願いします。

残暑お見舞い申し上げました。


もう何がなんだかまるでわからん。
紆余曲折を経て支離滅裂、みたいなっ!!?!?!?
あうあう 
2006.08.08.Tue / 21:09 




▽Open more.
あせる。 
2006.08.03.Thu / 22:51 
友達が、ねた収集にどこぞのうpろだで画像収集してたら・・・






▽Open more.
( ^^ω) 
2006.08.02.Wed / 21:52 
ネタがないから、

その手のサイトを徘徊しまくりの友人からもらった画像でも乗せてみよう。


なければ作ればいいのに、俺!








笑うところがわからないという空気読めない人のために追記部分に笑うべきところのあっぷを乗せておこう。


▽Open more.
ひどい・・ 
2006.08.01.Tue / 22:43 
8101.jpg



言っていまったらしいです。



直そうよ。


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
