2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
髪型 
2006.07.28.Fri / 22:40 
あれです。

あまりに暇だったから。


髪型変更(ランダム)をしました。



当初、りょうまのWizとかましゅのBSの髪型めざしたんだけど、ろくなもんにならなくて。

気づいたら財産の5M使い切って


▽Open more.
うほう 
2006.07.26.Wed / 21:44 
今日も今日とて。

書くことあんまりないなぁ。

ROもしてないし。ほぼ。


入ってても座ってただけだし。

▽Open more.
まぁ。 
2006.07.25.Tue / 22:53 
これ見て落ち着け

 
2006.07.22.Sat / 20:41 
oreore.jpg

▽Open more.
37の 
2006.07.18.Tue / 21:19 
37歳のどこがいいのか。

てか友達のおかんが37歳とかいう、すごい波乱ありげな人生おくってる人と同い年の人がどこがいいんだよ!

おしえて、ましゅー!


▽Open more.
えあこん 
2006.07.15.Sat / 23:57 
エアコン稼動したあああああああああ




ってことで



今日は。


▽Open more.
あっつい 
2006.07.14.Fri / 22:25 
今日、静岡かどこかで38度記録したらしいですね。最高気温。


尋常じゃなく暑い。





エアコンつけれない、扇風機は異音たてまくる。


もう俺、発汗人間。

そのうち匂いも発しそうで怖い。


あぁ、風呂2時間おきではいらないととてもじゃないがすっきりできない。


エアコンくれー!

リモコンがないんだー!




壊れてるぽいけど。
まさか! 
2006.07.11.Tue / 20:41 
よく引退露天とか、友達が引退したんだ、とか聞いていたが



まさか奴が引退するとは・・・!


てことで、送る言葉をぼちぼち。






▽Open more.
くそ・・・! 
2006.07.10.Mon / 19:34 
何やらこのブログも何気に見てくれる人がいるというわけで、
更新がんばらねばなるまいとか思ってしまった今日この頃。

ってことで


回ってきているバトンを処理しようと思う。

※僕は面白いことは何もいえない人です。


▽Open more.
やっと・・・! 
2006.07.04.Tue / 23:29 
7042.jpg







やっと・・・







7043.jpg




ふははは!俺が導いてやろう!マルクス主義なんて腑抜けたものには負けん!!



▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
