2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
放置しまくり 
2006.06.28.Wed / 20:53 
6281.jpg




ってことでした。

まじで1.5倍+共闘とか考えてなかった。


最初はなんでグールが1500も持ってるのかさえ、謎だったしね!




あまりに思ってなかったので最初PT茶に誤爆してるし。

何やってんだろうね!僕!!


▽Open more.
明日 
2006.06.24.Sat / 23:02 
明日6月25日(土)13時15分よりきゃぷが光る為、odinワールドにて
発光式(まがいなもの)を行わせていただきます。

▼対象ワールド
 われらがおでん

▼作業予定時刻
 6月25日 13:☆☆~1☆:☆☆

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
きゃぷの苦労をねぎらう為、発光式(まがいなもの)開始時刻前に
何か粗品を用意していただけますようお願い申し上げます。


▽Open more.
ひっこす 
2006.06.22.Thu / 20:08 
引っ越します。

明日。




用意、今からがんばります。


10年ちょい住んだ家です。


思い出いっぱいです。



陳腐な思い出ばかりで吐き気すらしてきますが、すごした時間はまさに一生に一度、です。


お疲れ様。






▽Open more.
がんばれにっぽん 
2006.06.18.Sun / 22:38 
くろあちあ。

勝てなさそう。


でも



がんばれ、にっぽん!!

▽Open more.
すべては 
2006.06.17.Sat / 23:01 
すべては、


まりあ(ますた)の、



「包丁6本目(´・ω・`)」



の、発言から始まった。


▽Open more.
よし! 
2006.06.15.Thu / 22:39 





よし!あと少し!!!







▽Open more.
1.5倍 
2006.06.13.Tue / 22:48 
やってまいりました、1.5倍期間!


がんばれ俺!

目標一日10M!!(結構マジ



ってことで初日は達成しました。




▽Open more.
6/11Gv 
2006.06.11.Sun / 23:27 
Gvです。


何やらやってる画像だけ乗せます。


うふり。 
2006.06.07.Wed / 23:19 
体育祭でした。


しんどすぎ。


補欠出場込みで何種目でたのだろう。


何メートル走ったんだよ俺!



しかも出場した競技、全部ビリになったぜ!







最悪じゃん。





▽Open more.
5! 
2006.06.05.Mon / 22:32 
すごい。

俺がROしない日なんてあったんだ(廃人







疲れた。寝る。


うぬら。 
2006.06.04.Sun / 22:09 
Gv!

たのしい!


重い。


重いしねうんこ!!



▽Open more.
村上。 
2006.06.03.Sat / 22:49 
こいつもどうせ保釈金だろ。

まぁこいつのいないあの会社なんて彼と同じように経営できるわけもなし、消えていくしないないのではないだろうか。



というか、インサイダー取引なんて普通にしていればばれないわけだし、誰か内部の人間が告発したに違いないとは思っているが、ライブドア同様の終わり方とか思ってしまうとすこしがっかりだ。

もう少し、ひねってくれることを希望する。


最近、新聞が楽しい。


あ。 
2006.06.02.Fri / 23:00 
なーんもしてません。

本当に。


ただ、ROつけてあfkしてただけ。




リアル忙しいだけでここまでROどうでもよくなるもんなんですね。

今まではそんなことなかったんですけれど。



▽Open more.
もらとりあむ 
2006.06.01.Thu / 21:45 
やばいやばい。

時間がない。

やばいやばいやばい。




大変。




▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
