2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
 
2006.05.29.Mon / 22:28 
ましゅと久しぶりに亀。

やっぱおいしいです。

今日は良心的な狩り方でした。


うざがりはされるけどね。



まぁいいや。

いちいち反応しないぐらいまでには大人でした。



今日は。



 
2006.05.28.Sun / 22:47 




Gv



楽しかったあああああ!!!



今日はこの一言にすべてが凝縮されております。


▽Open more.
あああ。 
2006.05.26.Fri / 19:20 
今日の22:00~明日の15:00まで予定があるわけです。

ぶっちゃけ寝れません。

寝れないのは僕にとってつらすぎることです。


本当は一日だって徹夜したくありません。

というかできません。


それでもやらなければならない1!!


なぜなら







寝ると下半身スースーするから・・・!!
▽Open more.
箱。 
2006.05.23.Tue / 22:53 
愛すべき友達に僕のチョコcを露天に出してもらって待つこと3時間ほど。


売れた、といってくれてもう発狂しました。
してませんが。


一応転売ってやつに成功したんでしょうか。


利潤は6M。

まぁその子に手数料1Mほどあげたので実際は5Mなんですが、個人的には十分すぎる結果でなによりでした。

ありがとう。
売ってくれて。


▽Open more.
べつになにも。 
2006.05.22.Mon / 19:10 
ねたがありませんが、一応書かさせてもらいます!

何が何でも、がむしゃらに書いても、書かないよりはいいとおもうので!


まぁ、本当にネタって言えばにネタなるのかな、ってネタなら少しあります。



一つ、昨日のGvで目標コール数へ達したこと

一つ、レベルあがた。



お、終わりです・・・!


明日 
2006.05.18.Thu / 22:46 
明日には97になれそうです。


そろそろ、大きな別れを経験しそうです。


今からでも胸が痛い。


5181.png



ってことで、明日あがりそうです。
たまには 
2006.05.17.Wed / 22:53 
ということで、たまにはROのことばっかりではなく、何か別のことを書こうと思います。

べ、別にROでのねたがないわけじゃないんだからね!



SEAMOのマタアイマショウっていう歌、いいですよ。

歌詞もいいです。

機会があれば一度聞いてみてください。

もちろんV系じゃないy


▽Open more.
まじそん。 
2006.05.16.Tue / 23:12 
友達からWisが入った。

どっかのバカみたいな名前した剣士だ。


そこで僕は思いついた。


この剣士、ディポ志望だったはず。
ってことは僕がWizつくってペアすれば・・・

違う。

トリオだ。


▽Open more.
お引越し。 
2006.05.15.Mon / 22:54 
メッセの友達に




き。 くり、げーむもらってる。 の発言:
あぁ俺
き。 くり、げーむもらってる。 の発言:
引っ越すよ





と、告げてみると。


▽Open more.
神器クエスト。 
2006.05.14.Sun / 23:43 
本日、神器クエストがありました。

一攫千金のチャンス!

やらないわけがありません・・・!!

ってことで2年間凍結していた♀垢を復帰させ、かねてから準備していたアイテム+昨日、苗さんから頂いた鍛冶屋の金槌を片手にいざ、NPC前にいくと





人、







やっぱり多いですね。神器。

僕と同じ願望を持っているようです。


3時に解放、という情報があったのですが、実際に解放されたのは4時ごろ。

1次が始まったときには、ギルドのみんなと70台メンバーで騎士団。

そんとき僕は錐と大型特化を借りていてTUEEEEEEEEEEEEでした。


まじTUEEEEEEEEEE


塩ないけど。
JK殲滅係でしたからね!
いちいち塩もらってると、聖水もたないざんす・・・。



そしてまぁ、2次終わったあたりから、NPC前で待ちぼうけ。


はやくはじまれー

はじまれー

とか思いつつ、よそ見しながら神器進行をチェックしていると、友達からWisはいっていました。

vv君。


どうやら彼も神器クエをするようです。

おもしろそうなので



▽Open more.
生体 
2006.05.13.Sat / 16:57 
どうも、こんにちは。

何か今日自分のブログ見てみると、
訪問者数1000人突破していました。
おめでとう、俺。
ありがとう、皆。


なんだかんだで一日30人は見てくれているので、やっぱり更新がんばろうとおもいます。

(その6割が俺かもしれない)

▽Open more.
2006.05.11.Thu / 01:27 
さっそくですが、今日笑ったWisをば。


05111.jpg


彼のやつは才能だと思います。

だけど、才能ならうちのギルメンも負けてはいない。


05112.jpg



少しぐらい確認しようぜ・・・!
だけど、そんなあなたが好きです。

▽Open more.
みにでもしゅーず 
2006.05.09.Tue / 22:52 
ぎるめんさくちに借りたミニデモシューズ。




▽Open more.
あうあうあ 
2006.05.08.Mon / 01:01 
リアルのことはあまり書かない予定だったのに、書いてしまった。

あげく、

弱音やらをだらだらと書き続けてしまった。

oh,俺のbaka!



▽Open more.
GWがあと二日・・・ 
2006.05.06.Sat / 02:17 
一日ずれちまいました。

まぁ今日二回書けばだいじょぶですね!!


今日は、2時半に目が覚めてぼーっとしてたら5時ぐらい。

そこからちょと狩りして、Gの会議でした。


TRの今後の方針について聞いてました。

心の師匠(ぎるめん)の話には全て頷ける点があり、的を射てるように思えました。
ここをどうするか、とか防衛するよりほにゃららとか。

なるほどなるほど、と聞いていました。

本当にGv初心者の僕にはとても勉強になりました。

今回のGvが楽しみです。
今日聞いたことが成果にでるようにがんばります。



ってことで、そのあとG狩りへいきました。

最初騎士団2Fだったのですが、一人落ちたので成り行き上1Fに移住。

そこで


暴   走


死にました。


ラグかったんですよ・・・!
ヒール使いながら白ポ使いたかったのに、ヒールでないで白ばっかり。

うわああ!
巻き込まれたお二人様、ごめんなさいね!!


今日、騎士団で青春を見ました。

5061.png


相変わらず、ここにはきのこがあります。
変わらないなぁ・・・

全部きのこ採取してドロップもきちんと拾い、ほどほどトレインしながら狩りをしていました。

ふと深淵が沸いていました。

颯爽と僕の横を駆け抜け、殴りだす70台モンク二人!
いや、一人は・・・


ちゃんぴおんだー!!!



5062.jpg


BDSで二人ともふっとんだ。





終わり。

▽Open more.
GW 
2006.05.03.Wed / 20:59 
僕にとって、GWは今日からです。

世間様では後半、と言われているようですが。


まぁお休みが続くということでお泊りしてきます。

男6人で。


▽Open more.
げぷー。 
2006.05.02.Tue / 23:27 
みんながんばれ!

Qちゃんもさくちもがんばれ!!



とか思いながらやっていた壁ですが、殺しすぎました。

まず最初にニブルヘイムへ非公平。
敬愛すべき親父を殺してしまいました。

その次には室内。
またまた・・・。

すみません、僕の配慮が至らなさ過ぎです。

ていうかタゲうつれバカ。

禿の場合、うつりすぎて闇攻撃で一撃とかいう大惨事にもなって。

何この悪循環!

▽Open more.
めーでー 
2006.05.01.Mon / 23:32 
と、いうことで本日は忙しかったです。

教育関係の仕事に就いている私は今日、発表しまして。



議題は ゆとり教育。

現代の10代で公立学校に通っている小中高生の学力低下の要因は、全て例外なくゆとり教育の弊害だ、と言われている。

これは、他の要因など考えられないというほどの勢いで唱えられている一種の魔法のようだ。

私も学力低下、それについては週休二日制が関係していると思う。
いくら半日といえど、一日授業ができない日が増えてしまうとそれに伴い、カリキュラムも変更となる。当たり前だ。

だが、授業数が減る→学力低下。
この考えは少し安直過ぎないだろうか。

少なくとも私はそう思うのだ。

いくら休みが増えたところで、ここまで学力が低下するものなのだろうか。

統計なんて意味の薄いものを指標と定めるのは少しナンセンスな気もする。

そこで、現役ンーンー生の少年きゃぷ君に質問をしてみることにした。




▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
