2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お久しぶりです 
2006.04.30.Sun / 14:29 
皆様、お久しぶりです。

訳あって11時以降の更新が不可能になり、必然ブログ更新も滞っておりました。
ここに深くお詫び

もうしあげませーん(謎



とりあえず、五日ぶりです。

さて、五日という長い時間なんですがろくにSSをとっていないためねたがあまりございません。

それでもよければ続きをご覧ください。


▽Open more.
きょうは 
2006.04.25.Tue / 22:27 
まじめに狩をした。

かめいって、ごつみのいって、にぶるいって。



一日で12%も稼げるとは思わなかった。



おいしかったです。


▽Open more.
最近 
2006.04.24.Mon / 01:00 
超、まったりペースです。

最近、ROがチャットゲーです。

でも僕はチャットも好きです。

だからOKです。


でも狩りでは効率厨です。

少ない時間でどれだけ濃い時間を過ごせるか、
日々自分との戦いです。

▽Open more.
拝啓 
2006.04.23.Sun / 03:12 
拝啓 りょ●ま様
お元気ですか。
春もなk・・・

中略

ましゅーは元気にROをしています。


今日はこんなことがありました。



ましゅがPvイベントに帰ってくる。

G茶で俺が「G狩りっぽいのしてるから早く来て」と告げる。
ましゅは当然、場所を問う。

僕は  「火山2F」

という。


ましゅは「わかった」と続けて、マップ移動を繰り返す。

頃合を見て、俺は。


▽Open more.
生体 
2006.04.21.Fri / 00:54 
4211.png




俺 in リヒタルゼン。




▽Open more.
さいこう。 
2006.04.20.Thu / 00:37 
4202.png





あ、やべミスった。


▽Open more.
騎士団 
2006.04.19.Wed / 01:24 
4192.png



穴があったら入りたい。




今日は、ギルドメンバーのさくっちと騎士団へ。


▽Open more.
 
2006.04.17.Mon / 23:34 




おかしいところは何もない。





▽Open more.
BOSS狩り 
2006.04.17.Mon / 00:08 
本日、廃屋にて狩りを一回しましてそれからボス狩りに行きました。


廃屋での狩りにはりょうまさんと一度だけ行ったペアを思い出し、そこで教わったノウハウを必死に思い出してやっていました。

するとペアをしていたWizさんがボスいかないか、と提案。

僕もボスは好きなのでOKサイン。


もんくつれてくるよ、と言ってキャラチェンジ。

知ってるもんくさんかな~とか可愛く待っていると



そこに現れたのは、マンソン君だった




▽Open more.
発光式 
2006.04.16.Sun / 02:32 
本日、我がギルドのもんく、某Sさんが発光しました。

おめでたいです。

4166.jpg




ぴっかぴかやん。



なんか粉わいて飛んでるしね。

花粉かな。


とりあえず僕から言える言葉はお疲れ様、ぐらいですね!

ほんと、お疲れ様でした。



んではここからは、今日あったことでも。

▽Open more.
作戦会議 
2006.04.15.Sat / 01:28 
4152


(なんとなくチャット隠したけど、意味なく晒されてる某Sさんの図)



来る日曜に向けての集会。

われらがまりあさん(マスター)が遅い。



交通事故にあったのかと不安に苛まれていました。



マスター到着後。
ギルドの悪い点などを指摘していき、改善していこうという話になりました。

それはどれも、Gv初心者きゃぷには有意義な時間でした。


今日聞いたことを生かせるようにみんなでがんばっていきたい。


と、思う。(しまらない。)


▽Open more.
とりあえず。 
2006.04.14.Fri / 00:51 
こんばんわ。

いつも寝る前あたりに更新しようと思います。


まだ、超少数にしか教えていないこのブログですが
ひっそりまじめに更新していこうと思います。


思います


思います





今日は、つなぐ時間がいつもより遅かった。

なぜかログアウト場所が亀島だったので、ここで相方を待つことに。

▽Open more.
書初め 
2006.04.12.Wed / 19:44 
どうもこんばんわ。

きゃぷです。


みんなが書いてるから僕も書く!っていう腐りきったミーハー魂で作ってみた。


なんとなくこれから一週間おきぐらいに更新していきます。

嘘です。

がんばって毎日です。

ネタがなかったら作るまでです。

きゃぷの50%が夢でできています。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
