Pvイベント の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
1005Pv 
2008.10.05.Sun / 14:28 




Pvイベントの日です。

▽Open more.
お久しぶりの 
2008.09.28.Sun / 18:28 
一ヶ月ぶりほどの更新となります。
結構な頻度でROをやらなくなる僕ですが、つい昨日久しぶりにPvイベントがありましたので、またモチベーションが上がってきたところです。

もはや僕にとってのROはPvしか楽しみがないみたいです。あ、後ちゃっとな!これ大事!


ROで対人・・・(笑)
と思っても何も言わないでください;;
▽Open more.
Pvイベント ルール 
2008.03.10.Mon / 16:41 
毎週土曜日にあるPvイベントのルールです。

全て変更の余地がありますので、提案ツッコミなどどしどし受け付けております。
最初の内は変更頻度が高いかもしれません。要ちぇけら





毎週土曜日 23時にPv控え室集合

・2PTの場合:プロ7と9
  あくまでこれは開始地点で、移動規制はないものとします。
  基本的にプロ8番でぶつかりあうことになります。
・3PT以上:プロ内周のみ
  開始地点は基本4と6、その他になります。PT数で話し合いましょう

・基本シャッフル戦。でも例外(固定PT)多め。

・リザありの復帰なし。
 セーブ地点に戻された人は、控えで試合終了まで待機してください。


★Pv内で使えるキャラは1キャラのみ
 ※職が足りなくなったからccというのは有り
つまりは2PC支援(魂)はなし、ということです。
  一応リンカーは中身がいれば有り
  だけどカイトカウプ等も使用禁止魂配布ましーん リンカー空気説浮上
  あまり屁理屈言って使おうとしないでください。困ります。


・ADSはOK
  ※要バランス修正

・ボスカード使用は全てOK

・シャッフルの場合においては、あまりに勝敗が偏りすぎな場合はバランス調整のため、メンバー入れ替えはあり。

・固定PTのメンバー入れ替えは当事者に任せるものとします。

・神器は使用禁止。




最重要事項

@@@@@@何より時間厳守@@@@@@


遅刻しそうな場合は事前に連絡いれてもらえれば助かります




以上がルールとなります。
変更しそうな点は、2PTの場合でもプロ内周か全て使用するという所と、2PC支援リンカー規制、神器使用あたりでしょうか。
これらは参加者と煮詰めていく必要があると思っています。


質問などあれば、コメントください。
お答えします。


Pvイベント 
2008.03.09.Sun / 00:12 
Pvイベントです。


宣伝しに各Gの溜まり場を回ってました。
突然押しかけて、うざかったら申し訳ないです。

とりあえずある旨だけ伝えて、曜日とか時間とか全然言ってないことに気づきました。

宣伝する内容とかも考えて言わないといけないな、とちょっと反省。



あまりに知名度がすくないのも、Pvイベントこない理由のひとつだと思うので、その辺の向上に力を注いでいこうと思います。

一人だけ、このブログ見て着てくれた人がいたので、一応ここでの宣伝も無駄ではないということが分かって何よりでした。



一応日時だけ

毎週土曜日 22時にPv控え室集合

それから職ごとにわかれ、バランスの良い様に調整という感じです。
G単位で着た人にはGM同士でくっついてもらっても良いと思っております。
その辺は主催者と参加者ではなしあうことになりますが、絶対OKでますでしょう

とまぁこんな感じ。


来週も、当日は南に看板だしつつ溜まり場突撃はやろうと思います。
うざかったらごめんなさい。

ルールは後日書き残しておくことにします。
| BLOG TOP |
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
