 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ギャン! 
2009.02.16.Mon / 02:41 



生きてます。

引退なんて言ってません!!

どうせ戻ってくるんだから、絶対引退なんていわないぞー!ってことで、やりもしないくせに毎月課金してる癌畜な僕です。

やりもしないっていうのは嘘です。
週1ぐらいはやります。どっかで。

最近はよく、砂で棚に行かせてもらっています。
やることは昔からパッと見かわってないので、ひたすらシャープ連発です。
武器が酷いことが多いですけど・・・。

リベ弓を借りたときは、嬉々として棚を立ち上げるんですけれどね!

ROの内容より、リアルの日記のほうが幾分書くことが多い、最近の僕でした。
充実してるとかじゃなくて、単にRO離れしただけです。

まぁでも久しぶりにやるとやっぱり楽しいし、友人とかも変わらずにいてくれるのでいいものですね。
それがネトゲーのやばいとこだと思うんだけどな!
ネトゲーでの人間関係とか(笑)
と、思うけどやっぱり大事だとも思うのです。

前と比べるとライトユーザーになった僕ですけれど、ROは続けていきます。
稼がずに使っていく一方なもんだから、教授の所持金が5kを切り、Gv中修理できねー!と嘆きました。
こんなこと、初めてでした・・・



あ!俺チョコもらったよ!ビッグチロル!!
まじうめーの!
COMMENT TO THIS ENTRY
家出しました…

昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください

誰か泊めてください

家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。

家出したのできゃぷさん泊めてください☆

勝手にしてくれwwwwwwwwww

Sフレ欲しいょー

(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今Sフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ

ネットって楽しいねぇ

最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!

友達募集

最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆

真剣に悩んでます

仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね

話聞いてくれますか?

休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp

大人の関係☆

今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp

割り切り募集!

既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp

夫に飽きました…

結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp

悩んでます…

最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp

友達募集

ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp

雨きらいですか?

アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp

あそびたぁ~い!

急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp

助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください

大人の恋…

今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ギャン!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
