 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
画像単発3連続 
2014.12.21.Sun / 16:21 
果たしてタイトルにある単発という単語はこの場合適しているのかどうか。


122101.jpg

うちのギルドのエンブレムを気持ち悪いのにしてるんですが、
ついこの間臨時の清算で暇してるときに自分のカーソルを合わせるとこんなことになっていました。
うーん。気持ち悪い。

122102.jpg

けんしろう「何そのジバニャン」

簡単かつ明瞭でとてもよく出来たツッコミでした。
余談ですが、僕はこの頭装備大好きです。


2014_12_21_019.jpg

死ね
ビフ3F 
2014.12.14.Sun / 12:34 
2014_12_14_015.jpg

修羅のレベリング効率では最高峰(らしい)のビフ3で最近狩りをしております。
狩り方は至って簡単、DM閃光持って回ってるだけです。
自爆詠唱見えたらギリギリまで待ってから残影で範囲外に逃げるようにしています。
ちゃんと検証してないし、調べたらすぐに出てきそうな情報ですけど、
Mob自爆で減ったダメージ分のexpは入らない(っぽい)ので、ギリギリまで耐えています。

そう思ってやっていたんですけど、何人かのプレイヤーの方々は、
自爆詠唱が始まった途端飛んでいるんですよね。
おかげでこちとら食いかけの処理ばっかりする羽目になって、
気持ち効率下がって割りを食ってる印象になるんですよ。
実際効率が出るのなら、僕もその方法に変えようと思って、
その狩り方をしている人にWisでたずねてみるんですけど返事が返ってきません。
多分2~3人には声かけてるんですけどね。
悲しいです。

先日、やっと不死服からアンフロ火鎧に装備を変えることができまして、
ビフ3における安定性が上昇しました。
多数抱えてしまって、何がなんだか分からない状態になっても一発ぐらいなら耐えられる様になりましたし、
前までは必死に画面見て詠唱のバーを凝視してやっていたのが、
今では口をあけながら虚ろな瞳で狩りをすることが可能となりました。やったぜ。

ただ効率は教範有り不死服の場合で170M/h、教範有り火服で164M/hと、そこまで変わることはありませんでした。

まぁリアルな体力の削られ方を考えると圧倒的にアンフロ火服の方がいいですね。

1日1時間でもすぐにオーラになれそうで何よりです。
亀島時給1M、98→99必要経験値100M時代と比較すると、すんごい気持ちが楽になります。
ただ光ってまでやりたいことがないのでモチベで比較すると圧倒的に弱いわけですけど。

以下、メモ代わりに2体目男修羅くんが辿ってきた道のりをば。
次作るときに参考にでも使おう。
▽Open more.
やったぞ!! 
2014.12.10.Wed / 23:24 
GHMDクリアできた!!
※アムダライス倒せた の意

倒せて残影で移動、WPに入るも移動しない。なぜ?

ログを見ると、時間超過の文字。

ふぁあああああああっく!!


アムダライスはしんだんだけぶっぱしてても倒せませんでした。
死んじゃいます。避けれないからかな。
逃げて回復してやってたから時間かかりすぎたんやなぁ。
次はもっと上手くやりたい。がんばろ。
GHMDがクリアできない 
2014.12.09.Tue / 00:07 
おかしい。
150修羅2体でひたすら1Fを回すゲームになっている。
このレベルなら本来余裕とまでは行かないだろうが、一通りGHMDをクリアすることができるはずだ。
なのに僕にはクリアできない。
これから導き出される答えは一つしかない。

装備が足りないのだ。
プレイヤースキルが足りていないのだ。

散々、ROにPSとか()と言ってきた訳だけど、そんなPSも必要ないと思っていたゲームに、
PSが足りないばかりに翻弄されている哀れな男になってしまった。

装備はある。8割借り物だけどある。
ただ、ブラサカが無かった。これを借りて今日GHMDで回ってきたけど安定感が段違いだった。
血騎士と深淵とレイド、カリツ単体を抱えて回ってたら、なんや知らんがBDSで死んだ。
調子に乗りすぎたんや。猛省。

これからGHMDに行くときはブラサカ借りてやろう。段違いだった本当に。
なんで先月の僕はブラサカ要らないとかほざいてたんだろう。

あー、しかしロイヤルナイトが出ないんだよなぁ~
キーMobとか何やねん。辞めてくれや。
▽Open more.
臨時のおじいちゃん 
2014.11.08.Sat / 01:13 
日付変わるぐらいの時間帯で、いつものギルドメンバーでビフニヨを立ててたのですが、
PTLを率先してやってくれるマシューくんが大チョンボ祭りで、皆様にご迷惑をかけたおしました。

中湾いるのに「全員外湾でしたよね」とか言っちゃったり、
クエスト待ってて、皆終わって出発ってなったら
「僕の皿おわってなかったwwwwwwwww」とか言っちゃったり。

猛省です。

でも彼がいないと僕らは狩りができないので、みんな彼が大好きです。
プロフィール

きゃぷ

Author:きゃぷ
棒一色。役満。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
かうんたーやがな。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
何かの表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CopyRight 2006 きゃぷの生態記録 All rights reserved.
